★服装自由★
★給与前払いサービス有り★
☆男女年齢不問☆
☆面接は履歴書不要☆
★長期で働ける方優遇★
★応対優秀な方へは、別途手当が支給されます★
[お仕事内容]
インターネットサービスについての、お客様からのお問い合わせの応対がメインになります。カスタマーセンター業務がメインになります。
具体的には、
・サービスについて
・月額料金のご相談
・接続に関するお問合せ
・解約のご相談
などが、メインになってきます。
インターネットやスマホなどに興味がある方や、過去にそのような業界に携わっていた方はスムーズに業務に取り組めるかと思います。
また、未経験でも丁寧な研修がございますのでご安心ください。
電話でのコミュニケーションが好きな方や、誰かのために役立ちたい、お困りの方を助けたい、などの少しでもご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。
簡易応募情報を確認後、選考通過者の方へ、順次お電話を入れさせて頂きます。ご連絡の着いた方より、優先的に面接を行わさせて頂きます。入社希望時期等についてもお気軽にお問い合わせください。
ご応募の際は、備考欄等に連絡の付きやすい曜日・時間等を記載頂ければ幸いで御座います。
高校卒以上 / 未経験OK
月給 160,000円 ~ 176,000円 (※想定年収 1,920,000円 ~ 2,120,000円)
残業手当別途支給(※ほぼ残業無し)
上記月給は月に20日間出社した場合の金額になります。
完全週休2日制になります。
5名
宮城県仙台市青葉区本町(最寄駅:仙台駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
10:00 ~ 19:00
実働時間:8時間/日
休憩60分
土日祝日含むシフト制になります。
※繁忙期は残業が発生する場合あり。
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由